結婚

10代でバストが小さいと悩んでいる [バストが小さい]

10代でバストが小さいと悩んでいる方は

基本的にはまだまだ心配ご無用なところも多いと思います。

女性ホルモンがどっと出てバストが大きくなる時期って

人それぞれなので、

20代になってからバストが大きくなる人もいますし

バストアップそんなに気にしなくてもいいかと・・・


でも、心配!!!

と、思っている方は、育乳に働いてくれる

バストが大きくなる働きを助けてくれる

食べ物や生活習慣の改善をしましょう。


姿勢を治すのもいいそうです。


それでも心配な方は

バストの成長を妨げないように

バストアップマッサージやエクササイズをするのもいいかと思います。

ただ、マッサージは気をつけてしないと逆にバストを小さくしたり

育つ妨げになる可能性もあるので気をつけて行いましょう。


バストの大きさは遺伝でもないそうです。


そしてバストが大きければ大きいほどいいと

思っている男性も、自分が思っているより少ないようですよ。

小さいバストが好きって思っている方も少く無いようですし・・・


焦らずゆっくり成長すればいいんじゃないかなと思います。


それでも10代でバストを大きくしたいと思うなら

正しいバストアップ法をマスターしてくださいね。


>>10代で正しいバストアップをしたいなら・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。